哀愁恋愛


恋愛は難しいことではなく、少しの行動で手に入れることができるもの。
by centers
プロフィールを見る
画像一覧

恋愛成功への近道

恋愛を失敗させたいという方は、滅多に居ないと思います。
成功させたい人のほうが、圧倒的に多いでしょう。
その為の近道があったらいいなって、考えたことはありませんか?
もちろん、ありません。
他人同士が理解し合うのが恋愛ですから、近道はお互いの気持ちがハッキリするように、素直に生きることかもしれません。
100%叶う夢が無いように、恋愛も100%成功することはないです。

場合によっては、出会い掲示板を使うことが近道になることもあるかもしれません。アドレス交換をして、直アドができるメル友の関係を作り、チャンスがあれば即会いするのが、出会い掲示板のベストな行動でしょう。

自分にとって、相手が必要であるならば、素直に気持ちをぶつけるだけです。
他には何もいりません。
何かプレゼントをくれないと付き合ってあげない。なんて言う人はいません。もしいたら、そんな人を好きにならないでください。
近道なんてありませんが、一歩ずつ前に進むことを考えましょう。
[PR]
# by centers | 2009-12-29 12:00

恋愛対象について

これも人それぞれですが、恋愛対象というものがあると思います。
ストライクゾ-ンとか。
自分の中で、付き合いたいと思える条件ありますよね?好きな芸能人に似ている人がいいとか、胸が大きいほうがいいとか、細かい条件まで考えている人もいるみたいです。
しかし、この条件を絞れば絞るほど、恋愛を実現させるのは難しくなります。

例えば、
「道端アンジェリカにソックリで、胸はFカップ以上で、年収5000万以上で、何でも言うことを聞いてくれて、優しくて、料理が上手な人がいい。」
なんて、こんな人を探しても、きっと見つからないと思います。
出会う前に、寿命が来てしまいます。

恋愛対象の条件は、あまり深く考えないほうがいいですよ。
[PR]
# by centers | 2009-12-14 11:27

恋愛だもの

人を好きになったこと、ありますか?
初恋が幼稚園の頃だという人は多いです。
でも、幼稚園の頃の記憶って、ほとんど無いですよね?
人によっては、しっかり覚えている場合もあるみたいですが、珍しい例だと思います。
私も初恋が幼稚園の頃ですが、その当時の記憶はあまりなく、好きだった男の子のことだけ覚えています。
記憶の力が弱くても、恋愛のことはしっかり覚えているんですね。
それぐらい、人間にとって人を好きになることって大切なんだと思う。
生きていく上で、誰かに惚れることは必ずある。
[PR]
# by centers | 2009-11-27 15:30

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2009年 12月
2009年 11月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

恋愛成功への近道
at 2009-12-29 12:00
恋愛対象について
at 2009-12-14 11:27
恋愛だもの
at 2009-11-27 15:30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧